40代~の女性へ贈るビューティフルライフ 結婚式・同窓会までもう少し!

美しく年を重ねていきたい女性を応援します。30代は結婚式、40代~は同窓会のお誘いが増えてきます。SNSの普及で気軽に昔の同級生と会う機会が持てるのはいいけれど・・・昔より太っちゃったし、老けちゃったしと悩んでいるあなた!輝いてるね!と言われるような素敵な女性目指しましょ。

同窓会が近いのに・・・ワキの下の黒ずみで悩んでいる方って多いんです

こんにちわ。夏が待ち遠しいアラフィフ主婦のmarimoです。

 

そろそろワキの下のケアを念入りにしたい季節がやってきました。どんなケアをしたら良いのかをまとめてみました。

 

ワキの下の黒ずみが悩み

ノースリーブを着ている時だけではなく、半袖のカットソーでもチラリと見えてしまうワキの下。自分では綺麗に処理しているつもりだったのに、いざ鏡を見ると「あれ!ワキの下、黒ずんでない?」とショックを受けている方が多いようです。何が原因で皮膚の色が黒ずんでしまうのでしょうか?

 

f:id:ckakao:20180515121444j:plain

 

 

 

原因1 自己流の処理が問題

ムダ毛の処理は女性として当たり前の身だしなみです。自宅で簡単に処理している方が多いと思うのですが、カミソリで剃る、毛抜きで抜くといった何気ない日頃の行為が肌へ強い刺激を与えているのです。この肌へのダメージを守ろうと防衛反応が働き、メラニンの活動が活発になり、結果それが肌の黒ずみを招いています。

 

原因2 知らず知らずの間に刺激で肌が消耗している

私達は日常的に肌を刺激しています。腕を動かしたりするだけでも、日々摩擦として刺激を受けています。そしてその摩擦から肌を守ろうと「腋毛」が生えてくるのです。しかしそれを自己処理によってカミソリや毛抜きで刺激する事を繰り返し、さらにワキの下はダメージを受けていき、黒ずみが広がっていくのです。

 

原因3 乾燥で肌がデリケートになっている

実はワキの下は意外にも乾燥しやすい場所です。十分に水分が潤っている状態に比べて肌のバリア機能が上手く働かず、刺激や摩擦の影響を強く感じてしまいます。その結果肌が厚くなってしまい「くすみ」が生まれる事になってしまうのです。汗をかきやすい場所だからといって水分で潤っているわけではありません。ワキの下こそ念入りに保湿する必要があります。

 

原因4 レーザー脱毛の後のケア不足が問題

近年は手頃な価格で脱毛が出来るようになってきました。ムダ毛もなくなりキレイな肌になったように見えますが、レーダー脱毛の後は、念入りにケアをしないと黒ずみを作る原因になります。レーザー脱毛は光を当てるため、日焼けをしたのと同じ事が起きてもおかしくないのです。脱毛後は肌が大変敏感になっていますので、しっかりとした保湿と紫外線ケアをしなければいけません。

 

 

ワキの下は油断せずにしっかりと保湿しケアする必要がある

ワキの下がダメージを受けているのは分かったけれども・・・処理しないわけにもいきません。化粧水などでしっかりと水分を与え、美白成分の入った美容液で黒ずみを改善しながら、最後にクリームで蓋をするケアが良さそうですが、お顔並みに色々と揃えるのが少し大変ですし、もっと気軽にケアできるものはないのか?と探してみました。

 

 

自宅で簡単にケアが出来るオールインワンゲルクリーム

中からと外からの同時ケアを行い、さらにベールをかぶせてガード包み込みを行えるトリプルサンド方式ケアが1つのクリームで出来る優れもののゲルクリーム「アットベリー」の紹介です。

 

チュモン後すぐに届きます。クリームと一緒に小冊子も入っています

f:id:ckakao:20180515112132j:plain

 

分かりやすく読みやすい小冊子とフルーツの雫ピール石鹸も!

f:id:ckakao:20180515111854j:plain

 

 

オールインゲルワンクリーム「アットベリー」の成分について

浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸をナノ化させて美容成分を厚い角質の内部にスーッと浸透させ、高分子ヒアルロン酸などが含まれた美容成分をあえて大きな粒のまま表面に留めて外から集中的に閉じ込めケアをしていきます。最後に高品質の潤い成分セラミドやエラスチンでしっかりと保湿バリアしていきます。

 

プラセンタ、グリチルリチン酸K2、天草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキスの5つの美白成分で、黒ずみを徹底的にケアし改善し、保湿成分や植物成分が肌を優しく潤い美しい肌を蘇らせてくれます。美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム 」でも使われている実力ゲルクリームです!

 

ゲルクリームなので半透明でライトな使い心地でべたべたしません

f:id:ckakao:20180515110430j:plain

 

 

このゲルクリームの良いところは、ワキの下の黒ずみに効くだけではなく、バストトップの黒ずみ、ヒジ・ヒザ、腕のブツブツ・ニキビの対策・ニオイケアにも優れているところです。全身に使用可能ですので、気になる部分のケアに是非使っていただきたいです。

 

ワキや二の腕などの黒ずみに!【薬用アットベリー】

 

 

効果は人それぞれだと思いますが、私はあちこち使い始めて「ヒジ」と「ヒザ」に一番早く効果が現れました。普段乾燥しがちでしたが、モチモチですべすべになりました。

全身に使えるとの事で、肩周辺のあせものような赤いぶつぶつにも悩んでいたので塗ってみました。驚くくらいキレイにすべすべになって大満足です。

ワキの下は、塗ったその日からしっとりとして肌の状態は良かったです。黒ずみに関しては2週間くらいで効果が出てきました。まず毛穴のポツポツが目立たなくなり、後にキメが整ってきて、色素が薄くなってきてモチモチになってきました。毎日続ける事が大切です。

 

肌が改善されてきて思った事は、今までワキの処理後、凄くいい加減なケアをしてきたのだなと。乾燥や刺激で痒くなったり、ワキの下が赤くなったり・・・(それが原因で黒ずみを作っていたのですね)猛烈に反省しました。それからはしっかりとケアしてます!

 

即効性のあるゲルクリームだと感じました。量は最初そんなに多いとは感じませんでしたが、部分的に使うのであればしっかりと効果がでる量たと思います。

 

ワキの下がチラリと見えても恥ずかしくない!と自信が持てるような美肌を目指し、同窓会や結婚式に素敵なノースリーブを着て出かけたいですよね♪

 

 

・180日間返金保
・美容成分97.8%高濃縮配合+内容量はたっぷり60g(約1か月分)
・美肌成分配合(有効成分2種類+美白成分5種類+保湿成分6種類+植物5種類)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
・満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

 

今なら初回45%オフキャンペーン中!送料無料です