40代~の女性へ贈るビューティフルライフ 結婚式・同窓会までもう少し!

美しく年を重ねていきたい女性を応援します。30代は結婚式、40代~は同窓会のお誘いが増えてきます。SNSの普及で気軽に昔の同級生と会う機会が持てるのはいいけれど・・・昔より太っちゃったし、老けちゃったしと悩んでいるあなた!輝いてるね!と言われるような素敵な女性目指しましょ。

美容院の割引サービスを利用してお得に綺麗に美しい髪に!利用しようイーパークビューティー♪

こんにちわ。寒い冬に備えてなのか?食欲旺盛体重上昇中のmarimoです(^-^;

昨日は美容院デーでした。最近、美容関係はとにかくお得に楽しんでおります♪

 

これからの季節、お肌だけではなく髪も乾燥してきて、静電気や摩擦で傷みやすくパサつきやすくなるとの事。40代ともなると、ドラッグストアのお手頃のヘアケア用品では手に負えない事ってありますよね。

 

f:id:ckakao:20181101134204j:plain

 

 

marimoは定期的にプロの手をお借りしてしっかりケアしています。美しく年を重ねる為にそして自宅で自分で出来るケアの情報収集の為に。

 

もちろん割引サービスでお得に!です。

 

今回は美容院でお得に綺麗になれるサービスを紹介したいと思います。

 

せっかくご紹介するならば、一番お得な方法を!

 

知っている方はもうとっくに知っているイーパークビューティーからの申し込みがお得です。初回利用だととってもお得、2回目以降の利用でも最近は引き続きお得に利用できるようになってきました。

 

①まずはイーパークに登録する事からスタートです(PC版スマホアプリ版あります)

 

そしてイーパークのHPを色々と見てみてくださいね。魅惑的なサービスはてんこ盛りです!今回は美容院のお得なサービスについて説明したいと思いますが、他にもグルメ、スイーツ、テイクアウト、エステなどワクワクするようなお得情報がたくさん書いてありますので是非是非目を通してしてみてくださいね←もちろん私も利用してます♪

 

②その中のイーパークビューティーのサービスを利用しましょう。お子様がいらっしゃる方は「子育て割」が一番お得でしょう!初めての子育て割ご利用で4000円、2回目以降は3000円の店頭割引です。初めてご利用される店舗のみでの適用です。お会計の際にその場で割引されるのが嬉しいですね。このサービスは2019年3月末までです。それ以降は変更になってきますので、確認してみてくださいね。

 

③HPの説明通りに美容院を探し予約をしましょう。後は希望のお日にちに美容院に行くだけでです!簡単ですよね(笑)

 

④当日、美容院では自分の名前と予約した旨をお伝えすればOK!お会計時にしっかりと割引サービスが受けられます。

 

marimoは、カット+カラー+ナノスチームケア+シャンプーブローのコースを予約。割引が3000円でとてもお得にお安く利用できました。

カットはだいたいの好みだけお伝えしてあとはお任せで♪40代になると、やはり年相応で人から見て似合っているヘアスタイルにしたいという気持ちが強くなってきました。

親身になって髪の悩みも聞いてくださって、marimoに合ったヘアスタイルとカラーにしていただき、その間に好きなドリンクのサービス、ナノスチームの効果の説明、そして暗めに設定されたシャンプールームであまりの気持ちよさに爆睡(笑)からのマッサージ~。極楽ですね!最後はクセを治すブローの方法まで教えていただきたっぷり2時間30分癒されてサラッサラヘアーで美容院を後にしました。

 

って事で今回も当然ですが大満足!

 

marimoはイーパークの常連ですので今まで数店舗利用していますが、割引だからといって手を抜いたりするわけではありません。美容院側としては、初回お得な料金設定にする事により、お客様に気軽に足を運んでいただき、気に入ってもらえたら顧客になってもらえる。という目的がありますので、どちらかというと、とても丁寧に一生懸命接客していただけます。

 

このようなお得なサービスを上手く利用して、いつまでも綺麗なママを目指しましょう!同窓会の前なんかは絶対に行くべきですね!

カットやカラーはもちろんですが、ヘッドスパや集中トリートメントコースなどのメニューもあります。初めて行く美容院であればいつでもこの割引が受けられますので、まずはカット&カラー、また1週間後にはヘッドスパ、そして同窓会の前日には集中トリートメント、同窓会当日はヘアセットなんて使い方も可能なんです!

同じ店舗でなければ何度も利用出来るのですから、同窓会、、、行きたいけど美容院とかお金かかるな~とか、ヘアケアを怠っているな~とか、自分じゃ華やかなヘアセットできないし・・・と感じている方には是非オススメします。

今のところ回数の制限はありませんが、サービスによっては月に1回までや3回までなど制限があるものもありますので、注意事項をよく読んで利用してくださいね。

 

www.epark.jp

 

 

 

そして最後に、初めての子育て割利用4000円割引、その後は3000円割引でも十分なのですが、更に後から500円分のポイントをゲットできてしまう技を!!!

 

それは、ポイントサイトを経由して利用する方法です。はい、よく聞く「ポイ活」ってやつですね♪marimoは性格的に面倒臭がりなので、なかなかポイ活が上手く出来ていないのですが、これだけは他にも色々とお得なのでやっているんですよ。

 

 登録は無料です

 

げん玉というサイトです。こちらのげん玉特派員に登録する事によって、更に更に美容院だけではなく他のサービスもお得に受けられるんです!

 

①まずげん玉に登録(無料です)

②げん玉特派員になる!

③げん玉特派員としてイーパークのサービスを受ける

④げん玉特派員として店舗の口コミを書く

 

 

f:id:ckakao:20181101132234p:plain

 

 

それだけです。それで後日500円分のポイントがげん玉からいただけます。何度も利用しているとかなりお得になってきます。またイーパークではやっていない割引サービスをしていたり、割引率が高かったりとお得です。そしてそれを利用するたびに口コミを書けば気づくと結構たまっています。

marimoはスイーツやエステの利用もしているので4000円分くらいのポイントをすでに貯めています。本当はグルメも対応してほしいのですが、、、でもきっとそのうちグルメもやるでしょう!待ちましょうか(笑)

 

これだけのイーパークの店舗の割引+口コミ500円分の対応をしています

f:id:ckakao:20181101132246p:plain

 

 

 げん玉特派員というのは、利用した店舗の口コミをイーパークに提供しています。店舗側としてもお客様からの評価はとても大切です。marimoは割引サービスをぼんやりと受けているだけではなく、店舗の良い点悪い点を何気にチェックしています。だって一応ね、特派員ですから(笑)げん玉から500円分のポイントいただくわけですから、しっかりとした口コミを書く事を心がけています♪

 

 特派員になるにはげん玉に登録しよう。登録は無料です

 

 

 

美容院の割引サービスでお得に綺麗に美しい髪に!いかがでしたでしょうか?40代になると美しさを保つ為にはどうしても美容代がかかってきますよね。美容代あもったいない、出せないという理由で自分自身を磨かないでいると一気に老け込んでしまいます。

marimoのモットーは、美人じゃなくても、多少シワがあっても、太っていても、高級ブランド品を持っていなくても、お金持ちじゃなくても、女は磨けば光る!絶対に!

自分の髪が綺麗になったり、肌が潤ってきたな~って感じたり、体は痩せなくても姿勢が良くなったり、人に褒められたり、何かときめくようなイベントが待っていたり・・・

女性は何歳になっても、ちょっとしたきっかけでキラキラと輝ける!せっかくお得に綺麗になれるチャンスがあるのだから、どんどん利用して綺麗になりましょう~♪

 

もしお得な割引が気に入っていただけたら是非イーパークにご登録してみてください。そして更に口コミを書いてポイントゲットしたい方はげん玉に登録後特派員としてポイントゲットしてみませんか?一緒に綺麗になりましょう!!!