40代~の女性へ贈るビューティフルライフ 結婚式・同窓会までもう少し!

美しく年を重ねていきたい女性を応援します。30代は結婚式、40代~は同窓会のお誘いが増えてきます。SNSの普及で気軽に昔の同級生と会う機会が持てるのはいいけれど・・・昔より太っちゃったし、老けちゃったしと悩んでいるあなた!輝いてるね!と言われるような素敵な女性目指しましょ。

結婚式や同窓会のお知らせが来たらまずやる事!

結婚式や同窓会のお知らせが来たらまずやる事をまとめてみました。

 

f:id:ckakao:20180508172902j:plain

 

 

結婚式と同窓会の招待状が届くのはいつ?

結婚式は2~3か月前が平均のようです。しかし今は親族や会社の上司を招きある程度大きな式場で行う結婚式から、親しい友人達を囲んでのカジュアルなパーティーまで形式は様々です。とてもカジュアルな形式だとしても1か月くらい前には連絡があるはずです。 

同窓会は2か月くらい前が多いようです。ただし、こちらも同窓会委員の方が中心になり当時お世話になった担任の先生をお呼びするような形のものから、今も交流のある友人達が声をかけ合って居酒屋に集まって飲みましょう!といったカジュアルなものまで様々です。グループラインやフェイスブックなどで繋がっている場合、出席の有無の確認に時間がかかりませんので、もしかしたら1か月くらい前くらいの連絡になる可能性もあります。

 

 

出席すると決まったら・・・

今でも自分に自信たっぷりな場合はそのままの状態をキープしていただき出席を。そうでない女性はこの与えられた短期間で集中的にお肌と体のお手入れを始めましょう。marimoの経験から言いますと1か月あれば十分かと。2~3か月あればやる気があれば結構痩せられますので完璧に仕上がります。しかし期間が長くなればなるほど、毎日持続する事が難しくなり、サボったりむやみに食べたりしてしまいますので(←私です)短期間で一気に磨く方が頑張れるかもしれません。

 

目標を立てましょう

具体的に いつまでにどうなりたいかをイメージしてメモに書きだしましょう。目標の立て方はまた次回書きたいと思います。ちなみにmarimoの目標はいつも「北川景子」です。アラフィフでも攻めてます!(笑)

 

生活を改善しましょう

 生活を改善すると聞くと、何だかとっても大変に思えるかもしれませんが大丈夫です。お菓子をむやみに食べている方は間食をやめる。昼食にインスタント麺を食べている方は違う物を食べる。ゴロゴロしている人はゴロゴロしない。などなど。自分で良くないな~と感じている事をやめてみる事です。最初からストイックにやりすぎると続きませんので、緩くストレスのないように始めてみましょう。

 

 

f:id:ckakao:20180508173044j:plain

 

 

 準備が整ったら・・・

 準備が整ったら、磨き上げて仕上がった自分を想像しながら、日々穏やかに過ごす事を心がけましょう。中学時代に好きだった〇〇くんに会える♡とワクワクしたり、好きなアイドルや俳優さんの写真を眺めながらニヤニヤして過ごすとイライラしにくいのでオススメです(笑)

 

さあ、短期間でどこまで自分を磨き上げられるか?これは自分への挑戦でもあります。磨けば絶対に光る!と私は信じています。ドキドキワクワクしながら仕上げちゃいましょう~!!!

 

 

 

 

 

ワキや二の腕の黒ずみには薬用アットベリー、今なら返金キャンペーン中!