40代~の女性へ贈るビューティフルライフ 結婚式・同窓会までもう少し!

美しく年を重ねていきたい女性を応援します。30代は結婚式、40代~は同窓会のお誘いが増えてきます。SNSの普及で気軽に昔の同級生と会う機会が持てるのはいいけれど・・・昔より太っちゃったし、老けちゃったしと悩んでいるあなた!輝いてるね!と言われるような素敵な女性目指しましょ。

赤いニキビ跡に効く最強美容液

アラフォー主婦のmarimoです。結婚式や同窓会に向けて自分磨きは進んでいますか?ここでは即効性のある美容情報を発信していきます。

 

コンシーラーでも隠せない赤いニキビ跡に悩んでいませんか?

私は20年ほど前に体調を壊してしまい、顔中に吹き出物が出てしまった時期があり、その時のニキビ跡がまだ頬の辺りに少し残っていました。だからいつも頬の周りは赤っぽく、コンシーラーで消してはみるものの、やはり時間が経つと化粧が取れて目立ってしまう。それが悩みでした。

 

f:id:ckakao:20180509152551j:plain

 

よし!1か月後の同窓会までにこの赤いニキビ跡を治そう!と一大決心をし、まずは皮膚科へ。先生に診ていただき赤い色素沈着が原因だと言われて塗り薬を処方されました。しかしその塗り薬、べたべたしていてお化粧できません・・・。しかも夜寝ている間に髪の毛がくっついてしまったりで痒みが出てきてしまい使用を断念。

 

 

「美白導入美容液ベルブラン」を使ってみた

 得意のネットサーフィンで偶然見つけた美白導入美容液ベルブラン。お肌に優しい成分で出来ているのに即効性があると口コミでの評判も良かいみたいですし、またモンドセレクションで3年連続金賞を受賞している事。また、アメリカとフランスの楽天ランキングで1位を獲得しているという事。それからこれは私にとってとても重要なポイントなのですが、カスタマーサービスのスタッフの知識が素晴らしい。そして社長が美しい!これは素晴らしい美容液に違いない。と確信しました(色々うるさくてすみません)

 

 

f:id:ckakao:20180509153851p:plain

 

f:id:ckakao:20180509152714j:plain

 

 
敏感肌の私にも問題なく使えました

頬に赤みがあるという事は、ニキビが治っていても表皮が薄くなっていて大変敏感になっているという事だそうです。刺激を与えるとまたその部分が炎症を起こしてしまい悪循環です。いくら即効性のある美容成分が含まれていても、肌に優しい成分でなければ敏感肌の人には使う事ができません。

 

ベルブランはしっかりと厳選された肌に優しい成分を使っているためその点は最初から安心でした。精製水で湿らせたコットンの上に5プッシュ程取り肌に乗せると優しく吸収されていきました。ピリピリとした違和感なども一切なく、敏感肌の私にも問題なく使う事ができました。その後は普段使っている化粧水と美容クリームでケアをして終了です。毎回コットンパックをする必要はなく手に取り肌に浸透する事をイメージしながらじっくりハンドプレスしてあげる方法でもOKです。

 

f:id:ckakao:20180509155414j:plain

 

早い段階で効果が表れました

3日間くらいは肌がしっとりしていい感じ~!くらいに思っていましたが、その後新たな赤いニキビは出来なくなってきました。やはりニキビが出来なくなると頬の赤み(炎症)も無くなってきて落ち着いてきました。

 

私の場合はコットンパックを行っていたからか、すぐに肌が良い状態になった事を実感できました。1年も2年もかけてゆっくりシミを消していきましょうなんて言われても私はそんなに気の長い人間ではありませんので、やはり1か月くらいで効果が実感できたのはとても嬉しかったです。これは続けていくと更に肌が良い状態になっていくのではないかと思います。

 

 

ベルブランなら赤いニキビ跡や頬の赤みを解決できる

この商品の素晴らしいところは、肌に優しく安全な成分で作られている事。そして短期間で効果が感じられたという事です。特に赤いニキビ跡と頬の赤みが無くなってきた事でお化粧のノリも良くなり、毎日鏡を見るのが楽しくなった事が嬉しいです。

 

ベルブランは数量限定ではありますが、初回980円の特別価格で始める事が出来て、次回からの定期便はお得な価格で購入する事が出来ます。私は敏感肌の為、最初は色々と心配でカスタマーサービスデスクに電話で相談させていただきました。知識の豊富なスタッフの方が丁寧にアドバイスしてくださって安心して購入する事ができました。もちろん365日返金保証制度もついていますので安心です。

 

  

 

ニキビ跡専用美容液ベルブラン